スマートフォン版はこちら

けやき通り歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けやき通り歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲沢市の歯科医院、「けやき通り歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 492-8138
住所 愛知県稲沢市国府宮町手枕100-117
電話番号 0587-21-4100
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けやき通り歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野村歯科医院 愛知県稲沢市駅前2-41-21 野村ビル101
塚本歯科分院 愛知県稲沢市北島5-88
てらしま歯科 愛知県稲沢市緑町4-9-1
高重歯科 愛知県稲沢市高重中町18-2
野村歯科医院 愛知県稲沢市駅前2-41-21 野村ビル101
竹島歯科医院 愛知県稲沢市平和町嫁振122-2
川瀬歯科医院 愛知県稲沢市奥田町下二条1408-15
はなまるデンタルクリニック 愛知県稲沢市井之口大坪町80-1 稲沢パールシティ3F
たか歯科・小児歯科 愛知県稲沢市大塚南3-64、65
林ファミリー歯科 愛知県稲沢市国府宮4-3-9 クリーンレジデンス1F


おすすめ病院の口コミ

  • 真っ白しろすけさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    先生の説明がとても分かりやすく、又適切な治療を安心して受けることの出来る、患者として理想的な医師だと思う。
  • fuko6616さん
    タカミ歯科 口コミ
    いつも混んでいて予約時間より1時間遅れで診察になることがざらです。院長先生は優しくて腕もいいと思います。そのほかの先生は大学から数名みえていて、行くたびに違う先生になっています。主治医が決まっているわけではないので毎回違う先生が担当されます。若い新米の先生が担当になったときは、かぶせ物の金属を歯に合わせるときに削りすぎてしまい歯に合わなくなり、もう一度作り直しになった時もありました。そのときは、院長先生がかなり謝ってくれましたが、その新米の先生は知らん顔でした。
  • badokozouさん
    みつばやし歯科クリニック 口コミ
    こちらでは矯正治療のために通っています。

    待合室には雑誌があり、少年誌の雑誌もあります。
    テレビもあり、映画やコンサートDVDなど行くたんびに違う映像が流れているため、そこでちょっとした楽しみがあります。

    治療台には大きなスクリーンと治療台につき1つづつディスプレイが設置されており、待合室と同じ映像が流れています。

    待合室には子供のおもちゃがあるので、小さなお子様でも安心して過ごすことが出来ると思います。

    先生もやさしい人なのでコミュニケーションがとりやすいと思います。
  • 近藤 雅恵さん
    三好歯科クリニック 口コミ
    予約していたにも関わらず、長い時間待たされました。
    また、医師がはっきりとしない説明や態度で印象はよくありませんでした。

  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けやき通り歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル